引っ越し、その後

12/1に引っ越ししてから、早くも1週間以上経ってしまいました。
早いなぁ~。

全て開梱が終わり、ダンボールはみんな捨てました。
これで人を呼んでも恥ずかしくない部屋になりました。
まだまだ買わなきゃいけないものはいっぱいあるけど…

アクアクララ申し込みました。以前からウオーターサーバーがあるキッチンにあこがれていたので、とてもいい感じ。これがあればヤカンいらないっすね。

休みの日には必ずといって良いほどインテリアショップに通っています。
CIBONE私の部屋TIMELESS COMFORTKEYUCACenoZoicJ.[POSH]J-PERIOD無印FrancFrancヤマダ電機という流れが基本です。

大人数が遊びに来ても良いように、学芸大学のオレンジテラで100円食器を大量購入。
なべしよう。

OXO製品が日に日に増えていきます。今日もOXOのホウキ&チリトリを購入しました。当初はElectroluxの掃除機を購入するつもりだったのですが、掃除はホウキでいいや。
OXOのスクラブブラシとかいつどこで使うのかわからないものまで購入してしまう始末。

ヤマダ電機で新しい無線LANのアクセスポイントを購入しました。
3年くらい前に購入したときは、3万円くらい出さないと買えなかった気がしますが、今は1万以下で買えてしまいます。技術の進歩スゲー。
ついでにHDDレコーダーをLANに繋いで見ました。家電がブラウザから操作できるってスゲー。

引っ越しで、電子レンジ(オーブン・トースター機能あり)、本棚、無線LANアクセスポイント(結構前の)、留守番電話(子機もあるやつ)、エレクター、結構ポップなローテーブルあたりが余って不要になったのですが、誰か欲しがる方いますかねぇ。こういうのはmixiで書いたほうが反応あるのかなぁ。