クリスマスパーティーで大物を引き当てる

昨日、お友達に誘われていたクリスマスパーティーに行ってきました。
場所は西麻布のalife
ワタシのニガテなクラブです。
(※ニガテなのはalifeじゃなくてクラブ全体です)

とりあえず入場。そしたらあやぼペアを発見。
よかった!これで孤独でつらい思いをしなくて済む!
とか思いながらも、Goo blogの中の人とか、biddersの中の人とかとご挨拶。
そうこうしている間に、ビンゴゲームがスタートです。

ワタシ、このビンゴゲームがあまり好きではありません。
比較的早めにリーチすることが多いのですが、最終的になかなかビンゴにならずに結局何も貰えないって事が多いのです。
この日も出足は好調、結構な頻度で穴が空いて行きます。
そして早い段階でリーチ!
しかし、どうせビンゴまで行かないんだろうなぁ~と冷めた気持ちで経過を見守りました。

1人ビンゴの人が出ました。
男性なのに歯のホワイトニングが当たってます。かわいそう。
それから7個目の数字くらいでワタシがビンゴしてしまいました!
全体で2番目のビンゴです。

ボックスからくじを引きます。
そそそそそしたらななななんと!
一番の大当たりを引き当ててしまいました!!

あたったのは東京湾クルーズペアパスポート。
しかも来年の6月まで何度でも乗れると言うスゲェ代物!
ぎゃぼー!こんなのどうやって扱ったらいいの!?ワカンネェ!
クルージングとか、そんなセレブな遊びしたことないよ!
どうする!?どうする!?

つーか、まだ実物が手元にないので、詳細がよくワカンネェのですが、日の出桟橋あたりから出るのかな?晴海かな?
タキシードとか着ないとダメなんかな。
氷山にぶつかったら沈んじゃうのかな。そしたらオーケストラの人は最後まで演奏してくれるのかな(見てもいないタイタニックについて知っている精一杯の知識)。
今からドキドキします。

一緒にナイトクルージングに行ってくれる女性を見つけなきゃな。
つうか、いきなり一番良いモノを当ててしまってその後のビンゴが盛り下がってしまってゴメンナサイ。