アルファブロガーと井上睦都実

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういや件のモダシンラジオが収録されていた現場には、AERAWeb Designingなんかにアルファブロガーとして載ってて益々有名になっているネタフルさんもいたのです。

そんなアルファブロガーがどんな音楽を聴いてブログ書いてんのかなと興味があったので、iTunesを覗き見してみました。

そしたら、もう和洋折衷老若男女取り混ぜた統一感のないプレイリストだったのですが、ひとりのアーティストに目が留まりました。

そう、井上睦都実

まさかこんなアルファな人が井上睦都実なんて聴いていることに驚き、つい写真を撮ってしまいました。
こっそり撮ったのでボケボケ。

「わかるはずなのに」が好きだったなぁ。