今更ながらウェブ進化論を買ってみた

今更感たっぷりなのは十二分に承知しているものの、読む本が無くなって青山ブックセンターに行った時にみつけたので梅田 望夫の「ウェブ進化論」を購入してみました。

まだ全部読み終わった訳ではないので、途中まで読んだメモ。
最近「あちら側」「こちら側」って書いてあるのを人のブログやはてなブックマークあたりで見かけていたのですが、ようやく意味がわかりました。
読み終わったらウチのウェブサイトの編集長あたりに渡して読ませようかと思います。

これが読み終わればWeb2.0とはなにかという説明が出来るようになるのでしょうか。
そう期待して、通勤の電車の中でチビチビと読み進めようと思います。