原因不明の病気に悩まされております

今週の月曜日から急に左足が痛くなり始めました。
左足の表面がヒリヒリして、ズボンに触れると痛いの。
ちょうど日焼けをしたときの感じに似ている。
おかしいよね。ひきこもりだから日焼けなんてしていないはずなのに。

見たところかぶれてるとか爛れてるとかそんなのまったく無く、通常通りのワタシの足。

月曜日は痛くて痛くて仕事にならず。おかげで仕事で結構なミスもしでかしましたorz
そんな状況で終電まで働き這々の体 で帰宅しました。
その夜は、次の日起きて左半身が麻痺してたらどうしようなんて思いながら寝ました。

次の日起きても状況は変わらず。若干痛みは引いているけどやっぱり痛い。
まさに風があたっても痛いっぽいので通風かと思いましたが、ともだちからは線維筋痛症だと脅されました。
よくわかんないしこわいので病院に行ってきました。
去年の11月に12年ぶりに病院に行きましたが、再び行くことになるとは!

で、レントゲン撮ったりした結果、原因は「よくわかんない」(※通風ではないそうです)。
でた、原因不明。
11月に訪れたときも原因不明でしたが、今回もか。
1週間経ってまだ痛かったら来て下さいと言われました。
病院に行ったの無駄だった。

で、今日もまだ痛いわけですが…
まぁ、足がちょっと痛い以外は元気なんですけどね。