そういやジュンスカ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

中学生のころに聴いていたJUN SKY WALKER(S)が2夜限りの再結成をするって聞いて、ライブに行こうと思っていました。
でも、会場がLa.mama。そんな狭いハコのチケットなんか取れるわけねーじゃん!と思いつつも、発売日の10時にチケットぴあに電話をかけまくったのです。
そしたらあっさり繋がった…なんてうまい話あるわけもなく、ぜんぜん繋がらない。
10時03分にチケットぴあのページを更新してみたら、すでに売り切れの文字。
いやはや完敗です。

ヤフオクではすでに高価で取り引きされまくり
行く気がないならチケット取るなよ。
やるせない気持ちでいっぱいです。