CHIANTIのケーキが美味しかった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日カイ氏伝オフで誕生日ケーキを用意する必要があって、でも麻布十番にはイメージ的にはケーキ屋とかおしゃれなスイーツの店とかたくさんありそうなのに全くなくて困ってしまい、ネットでいろいろ調べた結果丸ビルのCHIANTI(キャンティ)に電話してバースデーケーキ用意できるか聞いてみたところOK。一安心。

CHIANTIって言うと飯倉の有名なレストランなのですが、そこのケーキなので大変美味しかった。甘さは控えめな訳ではなくでも上品な甘さ。甘いものが若干苦手なワタシでも美味しくいただくことができました。
写真は撮ってないのよね…

ところで、自由が丘にもCHIANTIって名前の店があって、このキャンティはあのキャンティと一緒なんだろうか?とずっと疑問に思っていたのですが、今回の件でキャンティのHPをはじめて見て自由が丘のキャンティと飯倉のキャンティは同じ系列である事が判明しました。
スッキリ!
今度行ってみよう。