自転車を買い換えようかと思っております

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2002年12月にヤフオクで購入した愛車TREKですが、ほぼ毎日のように乗り続けていました。
(最近は、ちょっとさぼり気味。なぜならば今の職場の近くには自転車置き場がないから)

それはさておき、新しい自転車が欲しくなってきました。
そこで、YAESU MEDIAMOOKスポーツサイクルカタログ2008を購入し、毎晩ニマニマしながらどの自転車にしようかと考えております。

20080206_1.jpg

ずっと悩み続けて、候補が絞られてきました。
まず有力候補はTREKのSOHO 4.0
停車中にもギアチェンジ可能というシマノのアルフィーネ搭載というのが魅力的。
Y's Road赤坂店で実機を見た。
ただし売約済み。
店員「これ石原さんのなんですよ~」
石原さんて誰だよと思っていたら、石原伸晃だって。大臣とおそろいかー。

対抗馬はKLEINのKarma
憧れのKLEIN。そしてボディ色のレッドメタリックが素敵過ぎる。
実機を見たらレッドメタリックが本当にかっこよくて、大本命に浮上中。
SOHOが石原さんとおそろいなら、KLEINは加藤いづみとおそろいだぜ(加藤さんはAttitudeっぽいけど)。

そしてCannondaleのBAD BOY Ultraも好きだなー。
29er 4も捨てがたい。
いや、いっそのことミニベロはどうだ。ミニベロだったらBianchiのMinivelo-7がいいな。

そんな感じで結局決まりません。