不思議亭がZAKZAKに載ってた

最後に立ち寄ったのは西口から1分の雑居ビル3階の寿司居酒屋「コスプレ酒場 不思議亭」。一見、何の変哲もない居酒屋風の店内。だが、流れるBGMは全てアニソン。

最初の頃は行く度にブログに書いていたけど、なんかもはや行くことが普通になってしまって、行ったとしてもブログに書くまでもないような感じになってしまった不思議亭の名前がZAKZAKとITmediaに出ていましたよ。

オープン直後より料理の味もあがり、接客の質もよくなり、ますます行きやすくなっております。
先週も行ってきました。
テレビと新聞に出た直後だからか、店内は満席で入れないとわかって帰ってしまうお客さんもかなりの数で、その人気ぶりはなかなかのものでした。

ちなみに神田駅をおりるとすぐに不思議亭に直行してしまうので、メイドスロットやらOK牧場やらは行ったことありません。
いろんな店があるんだなー。