京本有加

20080409.jpg

京本有加仲間のカイ士伝さんに、今発売されている「STUDIO VOICE」という雑誌の表紙が京本有加だと教えてもらったので、早速ミッドタウンのTSUTAYAで買ってきた。

やっぱかわいいなぁ、きょも。
この雑誌の中で一番かわいいぜ。

Googleで京本有加を検索すると、一時期は1ページ目に表示されていたのに、最近は2ページ目に落ちてしまった。
京本有加愛が足りない。
この雑誌で京本有加愛を補充することにしよう。

ところで、このSTUDIO VOICEって雑誌、今まで存在すら知りませんでした。
だから、探すのは結構大変かなと思っていたけど、TSUTAYAで平積みされていた。
そこそこ売れている雑誌なのか。

京本有加のブログでもSTUDIO VOICEのことが書かれていた。

ぜんぜん関係ないけど、先日原宿で京本有加にすれ違いました。
目の前にいて最初は気づかなかったのだけど、聞き覚えのある声がしたと思って目の前の人をよく見たら京本有加でした。
きょもの声は特徴的だからすぐわかった。
軽く興奮しました。