2014年5月版 今クールの好きなテレビ番組

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今クールはじまったテレビ番組としては「うつけもん」がすごく面白いです。
あらびき団のようなテイストで、若手芸人の雑な、でも面白い芸がたくさん見られて最高です。


[新140417 うつけもん] 投稿者 Banimation

若手芸人がテレビでネタをやれる番組ができてよかったと、ワタシのテレビ友達も言っておりました。
その通りだと思います。
あらびき団からはるな愛が売れたように、ここからスターが生まれるといいな。

次に好きなのは、「アイアム冒険少年」。
大好きだった飛び出せ科学くんと同じ班が作っていると思われる、要はしょこたんの代わりに川島海荷が入った科学くんですね。
東京湾の巨大生物とか、そういうのが大好き。
まだ3回しかやってないけど、今後に期待。

あとは今クール開始じゃないけど、「ひろいきの」が15分という短い時間でコンパクトに面白くて好きです。
人の家行って10万発のBB段ばらまきたいなぁ。

その他、今クールの新番組としては
・有田のヤラシイ...
・くりぃむナンチャラ
・池上彰の経済教室
・バナナマンの決断までのカウントダウン
あたりを見ています。

そんな感じで相変わらずテレビ大好きで生きています。