行って参りました

なんかすっかりMovableTypeの文字化け解消サイトと化してしまった今日この頃、本来のひとりごとも忘れてはいません。
ということで、大竹まことの弟さんのやっている店、行って来ました。

イタリア料理屋でした。
イタリア料理屋というか、イタリアンカフェというか。
ワタシは名前がみらのと言うくらいですからイタリア料理大好きです。
一緒に行った友達曰く、その店のオススメ料理は「ペペロンチーノ(スープ仕立て)」だそうで、早速頼んでみました。

ええ、美味しかったです。
今までペペロンチーノのスープスパゲティなんて食べたこと無かったですが、これはハマりそうです。
今回は3人で分けて食べたために満足できるほどの量は食べられなかったので、次回は単独で来店して1人で全部食べたいとつぶやいたら「近所なんだから単独で行くな、自分らも誘え!」と友達に怒られました。
自分でも作ってみたいと思いましたが、スープスパゲティなんてどうやって作ったらいいのかわからないのでやめておきます。
あんなにうるさかった麻婆豆腐も、最近の転職活動の波に押され、最近は全然作っておりません。
そんな感じで忙しかったのですが、転職活動の方がほぼ終わりそうでようやく暇になりそうです。
って、就職決まったら再び暇じゃなくなるのですが。