FOMAが気になる

「P2102V」は、松下通信工業製のビジュアルタイプのFOMA端末。メインディスプレイ上部に10万画素CMOSカメラ、ヒンジ左部に31万画素CMOSカメラを装備。メインディスプレイ側本体の角度を90度にして、デジタルビデオカメラのような使い方で撮影できる「ムービーモード(仮称)」として利用可能で、同モード時にはズーム撮影も行なえる。2.35インチ、262,144色の透過型カラーTFT液晶を搭載。また、SDカードスロットを搭載しており、最大3時間の連続撮影が可能。重さは130g。1月下旬に発売予定だが、各性能の詳細な数値は決定しておらず、今後変更される可能性もあるという。

P203に機種変更したいなんて言いましたが、このFOMAの新機種は非常に気になります。
せっかく携帯から更新できるようにMovableTypeをハックしたのに、P203に機種変更したらiモード使えないですからね。
P2102Vの液晶側の面が横に回転するというギミックにときめきました。
P2101VやD2101Vのように持つのをはばかれる様な大きさでもなさそうです。
カメラ付き携帯にあこがれる今日この頃。
ワタシの友達は一度FOMAに機種変更したものの、あまりにも使えないのですぐにPDCに戻したりしていましたが、そろそろいいんじゃないの、とも思います。
どうなんでしょうか。