チケット (σ >_<)σゲッツ!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヤフオクでLIVE EPIC 25のチケットゲッツ!
よく分からないのですが、アリーナA1ってものすごく良い席な予感がするのですが、気のせいでしょうか?
何はともあれ、これでBARBEE BOYSが生で見られます。
イマサは復活を望んでいなかったのかもしれませんが、ワタシにとっては長年願い続けてきたことなのでそこら辺は大目に見てください。

REBECCAも復活してから初めて見た。
BARBEE BOYSも復活してから初めて見る。
あとは、あの頃聴いていたのはなんだろう?
東京少年とPRINCESS PRINCESSか。
プリプリの復活は難しそうだけど、東京少年は復活が可能だと思える。
1度で良いからライブ行きたいよー。
ドラムの人がGLAYで忙しそうだけど、何とか都合つけてもらいたいなっと。