6/18のキロク

SH505iは20日発売ですよ、などとD505i/SO505iの時のように一般情報より早くリークしようと思ったものの、既に一般発表されていたのでや~めぴ。
Dの時もSOの時も、ワタシの知りうる限り一番早く発表していたのに、ほとんど話題になることはなく。
そろそろドコモのチェックとか怖くなってきたので、いい機会なのでリークは終わりです。

話は変わって、急激に焼きトウモロコシが食べたくなったのでスーパーでトウモロコシを買って帰ろうと思ったのですが、今日寄ったスーパーにはトウモロコシは置いてありませんでした。
最初から置いていないのか、人気があって売り切れてしまったのか。

本日も我が家のカエルさんたちは元気です。
コオロギをバクバク。