小久保が巨人に移籍

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うぎゃー。
鷹の主砲小久保が巨人に電撃移籍。

今シーズンは見事日本一になったものの、井口のメジャー挑戦、村松のFA宣言に続き、小久保の移籍。
こうまで主力選手の移籍が続くと来シーズンが不安になってしまうよ。
さびしいなぁ。かなしいなぁ。来シーズンから日ハムファンになろうかな。
中内オーナー、話わかりすぎ!
というか、裏ではどんな取引が!?

環境を変えたいっていうのはわかるけど、よりによって巨人とは。
阪神とか横浜とかでもいいじゃないですか。
ダイエーから巨人に行った選手は活躍しませんよ(岸川、吉永、ペドラザ、ランデル。工藤は特別)
しかも無償トレード。
将来性豊かで、今のところ年俸の安い選手2人くらいと交換すれば良かったのに。
鈴木とか。林とか。

村松の穴は出口に埋めて貰うとして、井口の穴はどうする。
本間?打撃に不安。吉本?全体的に不安。瑞季、稲嶺あたりかな。
来シーズンはプレーオフも始まるし、ロッテはバレンタイン監督だし、日ハムは札幌に移転するし、なかなか楽しそうなパリーグです。
12球団の中で一番好きだったファイティーちゃんがいなくなってしまうのが寂しいですが。