プロジェクト名自動生成ツール(2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

わかった!プロレスの技名を元にコードネームをつければ良いんだ!
そうすればプロジェクトの相関関係もわかるし。
ワタシってば天才!

まずはスープレックス系から。
基本システムは“ジャーマン”。
ちょっとグレードアップさせて“フルネルソン”。
「弊社の“フルネルソン”を特別に御社向けにカスタマイズして“ドラゴン”として納品します…」って詐欺じゃん!なにも変わってないよ!!
さらにグレードアップして、“ノーザンライト”“ジャパニーズオーシャン”と続いて、最後は“ジャパニーズオーシャンサイクロン”で完成形。

お次はボディプレス系。
基本は“ボディ”。これはLAN内での使用を前提としたシステムですね。
ファイヤーウォール越しでの使用を可能にすると、“スワンダイブ式”なんて名前に。
そして“ムーンサルト”→“シューティングスター”→“スカイツイスター”→“ファイヤーバードスプラッシュ”という感じでグレードアップ。

とか言う調子で考えていけばいいんじゃん?

ドライバー系。
“パイル”→“ツームストン”→“タイガー”→“ピラミッド”→“ナイアガラ”→“通天閣”

ボム系。
“パワー”→“サンダーファイヤーパワー”→“ストレッチ”→“デスバレー”→“リバースゴリースペシャル”→“ノーザンライト”→“ジャパニーズオーシャン”→“ランニングスリー”

とかとか。
わかりやすーい。

いや、非常に分かりづらいってば。