Yahoo! Internet Guideに載りました

20040322.jpgYahoo! Internet Guide 4月号に載りました。
ホームページリフォーム計画という記事という特集でブログに関する記事があって、そのなかでLivedoor BlogとMovable Typeについて書かれています。
MTのインストールに関する記事の中でワタシの書いた日本語化手順が紹介されました。
嬉しいスクリーンショット付きです。

ちなみに、掲載許可のメールが来たとき、見本誌がいただけるのであればくださいと住所もお知らせしておいたのですが、その後返事がありませんでした。
返事が無いということは、てっきり見本誌を送ってくれるものだと思いこんでいたのですが、見本誌が送られてくる気配はありません。
さすがソフトバンクグループ。
スクリーンショット載っけたくらいでいちいち見本誌送ってたら経費がもったいないぜ。
500円金券用意しなきゃだから無駄なところに金をかけてる場合じゃないぜ。

ということで立ち読みしかしていないので、内容がどんなんだかは知らず。