「24」を見終わったわけですが

たまたま見てしまったのが運の尽き、次の日の仕事を顧みずに毎晩見続けていた「24」がようやく終わりました。
正直、午前12時間のテンションに比べると午後12時間はイマイチだったなってのがワタシの偽らざる感想なのですが、総じて言えばとっても面白かったと言えますです。

ただ、ここ最近猛烈に睡眠不足。
寝るのが4時頃で起きるのが8時前、睡眠時間が4時間無いという日々が続きました。
ワタシは7時間くらい寝ないとダメなのよ。
睡眠不足を補うため会社の昼休みに人のあまり来ないモスバーガーに行って寝る、ってことをやっていましたがそれでもやはり睡眠不足。
おかげで風邪ひいちゃいました。

土曜日に兆候が現れ始め、日曜日はなんとか乗り切ったものの、今日通勤のために電車に乗った瞬間に発病。
頭痛とか吐き気とかそんな感じ。
ただ、病気で会社を休むのはアカンってのがマイルールなので、がんばってお仕事してきました。
内P見たらすぐ寝ることにします。

あー2年前も4月に病気になってるな
結局このときも休まなかったしな。明日もがんばろう。