洋食ブラームス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


暑いですねぇ。このクソ暑い中、自由が丘駅前の洋食ブラームスでシチューハンバーグを食べました。
この店ではいつもメンチカツを食べているのですが、今日はシチューハンバーグにしました。

って、昨日ハンバーグよりメンチカツって書いといていきなりメンチカツではなくハンバーグなのがどうかと思うわけですが、そんな風にどうかと思ってるのもたぶんワタシだけなので気にしないことにします。

しかし自由が丘は物価が高い!改めて思った。
メンチカツの定食くらい1000円で食べさせろよと思うわけですが、1200円とかします。
ワタシの家の近くの8 1/2(ハチトニブンノイチ)という店だとたいへん美味しいのですが1500円くらい。
てゆうか、そもそも定食なんてものが無いのですが。
単品のメンチカツにライスが付属されただけ。みそ汁とか付かない。
あぁ、下北沢に住んでいた頃に通っていたキッチン南海が懐かしい。
下北沢に引っ越そうかな…。