マッハ!!!!!!!!を見てきた

時間が空いたので、前から気になってた映画「マッハ!!!!!!!!」を見てきました。
格闘技、それもキックボクシングとかそういうドメジャーの格闘技じゃなくて、カポエラとか中国拳法とかどっちかっとマイナーめの格闘技が好きなワタシにとって、ムエタイで戦うというこの映画はとても気になっていたのです。

渋谷に着いたところ、次の回まで時間が空きました。
家にいて時間が空いたからわざわざ渋谷まで来たのに、渋谷に来ても時間を持て余すこの無計画さ。
仕方がないので、マルイヤングに顔見知りのおねーちゃんに会いに行きました。
このおねーちゃんと話をしていると勧められるがままに服をバカバカ買っちゃうので会いに行くのは危険なのですが、他にやることが無いので仕方ありません。

………7点も購入してしまいました!!!
しかもマッハの開始時間過ぎてるし。
急いで映画館に行ったら間に合いました。

感想。
・主人公はルビー・モレノに似ている
・ジャッキー・チェンの映画みたいな町中を逃げ回るシーンが楽しい
・鉄拳4のUndergroundステージみたいな戦闘シーン
・思ってたより肘での攻撃が多かった。蹴りより肘の方が大ダメージ
・回転数が多い技がカッコイイ!とにかくカッコイイ!何度も見たい
・敵のボス怪しすぎ
・全体的にとても面白い

先日のディープブルーとともに、DVDになったら買おうと思います。