ナベツネやめた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

びっくりですよ。ナベツネが辞任だって。
辞任の理由がまた面白い。
明治の一場に対し、スカウトが200万円を渡していたことが判明しちゃったので、引責辞任だそうで。
おもろー。
しかし、一場は高校時代から考えると信じられないほど成長したな。
巨人と阪神がドラ1で氏名争いするほどになるとは。
甲子園で一場を打ち砕いた鳥羽高校のデブはいまいずこ?

ダイエーファンのワタシ。
去年はこのひとりごとでも野球ネタをバシバシ取り上げていましたが、小久保の移籍問題で野球への情熱を失ってしまい、今年は意図的に野球ネタを封印してきました。
そしたら合併話が出るは、ライブドアが買収に名乗りをあげるは、ナベツネは辞めるは、激動の年になっちゃいました。
さらにアテネオリンピックも開催されることなので、野球ネタ解禁することにしました。
やっぱオリンピック競技の中では野球が一番楽しみですから。
あと、女子バレーとテニス。

アテネオリンピックの選手選考は、とても素晴らしい選考だと思います。
ただ、遠い昔、ダイエーの足利がキューバ打線を押さえたことを考慮すると、ロッテからは清水直之ではなくて渡辺俊介を選び、キューバ戦の先発とすべきだったと思います。
あと、横浜の三浦(元NWO)が選ばれている意味が不明です。
いつ先発するかわからない三浦を選ぶくらいだったら、神主打法の種田を選び、みんなで種田しちゃおう、種出しちゃえば良いと思います。さまぁ~ずのラジオリスナーじゃないとわかんないネタですんまへん。