GREE Night 2.0に行ける事になりました

20040910.gif
この週末はお仕事でものすごく大変なイベントがあるので、GREE Night 2.0にはおよそ行けなそうな情勢でした。
しかししかし、日曜日のスケジュールが出てきたので確認してみると、ワタシは17:00頃には無事解放されそうな感じなことが判明。
我が家から代官山までは自転車で10分。ということは、代官山で18:00から開催されるGREE Nightには余裕で行けそうなのです!
ということで、急遽行く事にしました。
また新たな出会いに期待して。
会場でワタシを見かけたら声かけてください。Too Shy Shy Boyだけど。

まぁ、トラブルが起きて解放時間が遅れたら行けないんだけど…。