C-C-BのDVD-BOXが発売されたのですが、買うべきか。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
C-C-Bメモリアル DVD-BOX
C-C-Bメモリアル DVD-BOX
posted with amazlet at 04.09.30
ユニバーサルJ (2004/09/29)
売り上げランキング: 85
通常5日間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 嬉しい!
5 絶対に買う!!!
5 楽しみ!!

ワタシが音楽に興味を持つきっかけとなったのはC-C-B。
姉の影響でファンになりました。
そんなC-C-BのDVD-BOXが発売されたのです。
収録内容はこんな感じ
曲だけでなく、テレビ出演時やらライブ映像まで収録されている模様。
これは買うべきか。
しかし今更C-C-Bなんか買って聴いたり見たりするのかな。
REBECCAのDVD-BOXですらまだ開封していない状態なのに。

とりあえずAmazonでカートに入れることは入れてみた。
ちょっとじっくり考えよう。