さぁ、忙しくなって参りました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週から仕事が一気に激忙しくなってまいりました。
でも負けない。頑張るって決めたもの。

今の会社は平均して19時~20時に帰宅していることが多いですが、これからは終電間際の日々が続きそうです。
大変ですが、前の前の会社にいたときは終電とかタクシー帰宅とかが普通で、別に苦痛じゃなかったことを考えれば行けそうな気がします。
ただ人間は一度楽を覚えるとそれに慣れちゃいますからね。早く身体を元に戻したい。

それにしてもHDDレコーダーはとってもナイスなタイミングで買いました。
こんなに忙しくても帰宅してからゆっくり内Pが見れる。すばらしー。
つーことで、アイス食べながら内Pを最初から見ています。
大好きな山本梓とカンニングと次長課長が出ていてオモシロー。