復活します!

さて、謎のエントリを残して以降極端に更新頻度が鈍っていましたが、ワタシを1ヶ月ほど苦しめまくっていた仕事がようやく片付きました。
いや、片付いた訳じゃなくて区切りを迎えただけなのですが、それでも昨日までとはうって変わってこの平和な感じ、とても素晴らしい!
これからは以前の様な更新頻度に復活します!

そんな感じで忙しくしているウチにセンバツは始まってるし、曙は初勝利を挙げてるし、ルノーが開幕2連勝しているし、スポーツ界はおもしろげな感じ。
他におもしろいことあった?
あぁ、なんかライブドアの元社員がいろいろと世間を賑わしているらしいですね。
生放送番組に出たり(つーかワタシも録画で出たけど)、宇宙旅行いったり、逮捕されたり。
宇宙の人は知らないけど、残りの2人は…。

とにかく2人とも困った人でしたな。

とにかく、これでライブとかも行けるようになると思います。
次のライブは何かなぁ…?