Musical Baton

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

音楽に関する同じ質問をリレーしていって、みんなでブログ上で回答を発表しつつ他の5名に回していこう!という趣旨の企画のMusical Baton(ミュージカル・バトン)がmiyagawaさんCHEEBOWさんから回ってきました。

kaminogoyaさんも書いていますが、まとめサイトとか誰か作ってくれると楽しいのに。
では、早速質問に答えてみよっと!

●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
iTunesを見てみたら、3,615曲で15.47GBと表示されていました。でも、iTunesにインポートしていない曲も100曲くらいあると思います。

●今聴いている曲
Kar'MariAの「毒舌2ちゃんねラー」を聴いていました orz

●最後に買ったCD
先週あたりに次の3枚を同時に購入しました。
加藤いづみ - Slow
アリス九號. - 百合は蒼く咲いて
Rentrer en Soi - 水夢見る蝶々

●よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
思い入れがある曲を選ぶのは非常に難しいので、最近よく聴いているお気に入りをリストアップしてみます。
彩冷える - ゴシックパーティー・スピードセッション (アヤビエ即完音源集)
・彩冷える - 下弦櫻 (ロマンサー/変態最終頁/下弦櫻)
加藤いづみ - 切なく青い空のページ (Izumi Singles and More II)
Rentrer en Soi - Wither (Sphire-Croid)
・ガゼット - 舐 -zetsu- (大日本異端芸者的脳味噌宙吊り絶頂絶景音集)

●5人の方々へバトンをお渡しします。
気付いてくれる人はいるのだろうか…
ぬ。のぬけさくさん(SHAZNAのMelty Loveを100枚以上集めてるツワモノ!)→つないでくれました!
seraphita.blogのПсиさん(V系界隈にこのバトンを)→つないでくれました!
@ parallel mindsのkengochiさん→つないでくれました!
bricklifeのoobaさん→つないでくれました!
眞鍋かをりのここだけの話の眞鍋かをりさん(ダメ元で。ダメ元過ぎるっちゅうねん!)