映画化して欲しい

小鳥ピヨピヨさんこのエントリを見て、どんな作品が映画化されたら嬉しいかなぁって考えてすぐに出てきたのが「きまぐれオレンジロード」でした。
おお、これはハリウッドじゃなくて日本で是非実写化して欲しい!
まどか役は今なら岩佐真悠子あたりがヨサゲな気がします。ひかる役は…適任が思いつかないなぁ。若槻千夏とか良いかも。
まなみ&くるみは双子か。じゃぁマナカナで(えーw)。←とたんに魅力減…

あとは星里もちるの「りびんぐゲーム」も中学生くらいの時からずっと映画化を希望しています。
一角ちゃん役は…正直15歳くらいのアイドルって全然わかんねー。このミスマガの北乃きいって子でいいや。
そういえば星里もちるの「ルナハイツ」は見事実写化しますね。
まどり役が安田美沙子。合コン大好き裕子役がレースクイーンの斉藤優だそうです。あとの配役は不明。安田美沙子には知的イメージが足りないのでまどりではなくりんちゃん役が適任というのがワタシとネタフルさんの共通意見。
この子ちょっと釈ちゃんに似てるな。後ろの人の顔が大きすぎます。えーと、シゲさんはどこ???