神保町と言えばカレー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

打ち合わせで神保町に行きました。そしてそのままNR。
神保町と言えばカレーですよね。
なので、どこか美味しそうなカレー屋に寄ってから帰ることにしました。

神保町のカレー屋と言えばメーヤウと共栄堂くらいしかしらないのですが、メーヤウは神保町以外でも食べられるし、スマトラカレーはあんまし好みじゃないので共栄堂もパス。
なので本屋でカレー屋を研究することにしました。
そしたら「まんてん」というお店がやすくて美味しそう。
行ってみることに。

………道一本間違って曲がってしまったおかげでたどり着けませんでしたっ!
暑くてつらいのでそこら辺で見つけた適当なカレー屋で食べて帰りました。
店の名前は忘れてしまいましたがそこそこ美味しくて、さすが神保町!と思いました。