内Pが終了しちゃいます…

ワタシの生活の中で一番の楽しみである内村プロデュースが終わってしまいます。
もう何を信じたらよいのかわかりません。
これからは何を楽しみに毎日の仕事を頑張ればよいのか。

数あるバラエティ番組の中で、レギュラーもゲストもアシスタントも良い意味で力が抜けていて楽しそうにやっている番組は他にはありませんでした。
こんなステキな番組を終わらしてしまうテレビ朝日に毎日毒電波を送信してやります。

そういえば一昨日、六本木芋洗坂の吉野屋のところでワーゲンを運転しているふかわにすれ違いました。内Pの収録は毎週金曜日なので内P関係ではないでしょう。

途中見ていない期間もありましたが、番組の第1回から見ていた番組なのに。
この番組がきっかけでハラフミとかあずちゃんとかのファンになったのに。
内Pショップでピコピコハンマーシルバーペンダント買ったのに。
悲しい。
最後に露天風呂だるまさんが転んだで腹筋が痛くなるまで笑わして欲しいと思います。

番組終了を追悼して三宿の我留でちょいやきめんたい飲み会やりましょう。
必ず。