2日連続で所持品を放出

昨日は生まれて初めて買ったギター。
今日は4年くらい使っていたVAIO PCG-R505R/GK。
を人にあげました。

両方ともまだ使えるレベルのものですが、ギターはここ3年くらい一切触ってないし、VAIOも新しいノート買っちゃったしなので、両方持っていても仕方が無いのでバシバシあげてしまいました。
これからも使っていないものはどんどん放出していこう。

最近使っていないものは以下の通り。
・デスクトップPC(メモリを変えれば全然現役OKだと思う)
・6年くらい前のBIBLO
ONKYO SE-U33
ギターシンセ GR-33
ZO-3
たぶんほかにもあるんだけど、今思いつくのはこれくらい。
ほしい方がいたら差し上げマス。

そういや、会社の方でもAD3とかAD4とかサーバーとか結構余ってるって事を思い出した。
家でも会社でも余りマクリスティ。
これら使って何とか商売出来ないかなー。