今年のレコード大賞は?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の爆笑問題カーボーイで、今年のレコード大賞は誰だ?って話をしてました。
シングルでもっとも売れたのは修二と彰の青春アミーゴ。唯一のミリオンだし。
アルバムはORANGE RANGEかな。たぶん。
順当に行けばここら辺が有力候補なのでしょうが、ワタシはこの2アーティストの曲ってほとんど聴いたことありません。
特に修二と彰は今日カラオケで始めて聴きました。マジで。
こんなに売れているのに一度も耳にしたこと無かった自分に驚き。

こんな感じで聴いたことが無い人がいるような曲がレコード大賞になるより、もっとふさわしい曲があると思うのです。
日本中の人がそれこそ飽きるほど何度も何度も聴いた曲が。

つうことで今年のレコード大賞はリッキー・マーティンの「Livin' la Vida Loca」でウッドボール(キマリ)!

※レイザーラモンHGが登場するときに流れる曲です