風邪かインフルエンザにやられました

昨日の午前中からなんかだるくて、こりゃヤヴァイと思い始め、念のため体温計ったら35.4℃くらいで一安心。
通常通り仕事してたらどんどん気持ち悪くなってきて、ついには寒気と嘔吐感がてんこ盛り。
早退しようにも、電車に乗ってる間に吐いてしまいそうで帰るに帰れないって状態になってしまいました。

同僚にユンケル買って来てもらって、解熱剤とユンケルを飲んで何とか吐き気を抑えて電車で帰りました。
しかし寒かった…

そんな感じで家で休んでたのですが、体温計ったら38.1℃行ってるわ、下痢下痢でトイレが超近いわもう大変!
ついにはトイレで嘔吐までしてしまいました。あぁ。
一晩寝て起きて体温は37.3℃まで下がってきましたが、会社に行くのはつらい感じ。
仕方ないので今日は休むことにします。

あぁ。体調不良で会社を休むの大っ嫌いなのに休んでしもうた。
体調不良で会社を休むのたぶん5年ぶりとか。
ショック。
でもブログかけるくらいには回復したので、午後から行こうかな。