ヒンギス負けちゃったぁ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日のヒンギスvsシャラポワ戦でのヒンギスのプレイがあまりに良すぎて優勝間違い無しと思ったが、決勝でディメンティエヴァであっさり負けちゃった。
ヒンギスのクレバーなテニスはディメンティエヴァのような頭を使っていない(褒め言葉)打ちっぱなしテニスをする人には通用しないのか!?
つーか、シャラポワ戦のヒンギスが素晴らしすぎただけなのか。

でも、この敗戦をきっかけにより成長してくれることを信じている。

それにしても、ロシア勢はホントいろいろなタイプのプレーヤーがいて面白いなぁ。
どんなときも冷静なミスキナ。
安定して好成績を残すシャラポワ。
なんにも考えていないディメンティエヴァ。
パワフル&テクニシャンなクズネツォワ。
特徴が無いのが特徴のリホフツェワ。
まだまだこれからのキリレンコ。
化粧が濃いペトロワ。