植村花菜のプレミアムパーティーに行ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


1/3という倍率を見事くぐり抜け当選した植村花菜の“花菜祭り”。
2/20に表参道FABで行われたこのイベント行ってきました。

会場入りしてみると、客層がライブハウス慣れしていないのか、前の方があまり詰まっておらず余裕で突入できるような状態でした。
なので、整理番号は187番だったのですがかなり前の方まで進出できました。シメシメ。

まずは3rdシングル「キセキ」のプロモを見る。お好み焼き屋の店員って設定のPV。がんばっていきまっしょいってドラマの友近を思い出した。
続いてトーク。寄せられた質問に対して植村花菜本人が回答していく。質問5個くらい受け付けたかな。
いつも笑っていられるように」のケースのCDがはまっている白い部分を開けると19歳の頃の植村花菜の写真とシークレットトラックの「腹ペコブギウギ」の歌詞が載っていることが発表されました。
知らなかった。帰って早速開けてみたら本当にありました。

そしてプレゼントの抽選会。サイン入りポスター、コースター&サイン入り電動歯ブラシ、ミルクティープロモDVD、手作りクッキーあたりがもらえたのですが、ワタシは何も当たらず…

大切な人」と「ミルクティー」のPVを見た後いよいよライブ。

編成は植村花菜、パーカッション、ギターという3人編成。パーカスもギターもイケメン。
1. 恋の魔法
2. キセキ
3. バンザイ(ウルフルズ)
4. いつも笑っていられるように
以前植村花菜の歌を聴いたときはバンド編成だったのですが、今回のアコースティック編成のライブはそのときとだいぶ印象が違って面白かったです。
1時間半で4曲と少なく正直物足りなかったですが、1stライブが来月あるのでそこでたくさんの曲を披露してくれるでしょう。

まぁワタシは参加出来ないのですが…