会場バトンに答えてみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

天使さまより会場バトンなるものを受け取りました
早速答えてみたいと思うのですが、設問がいまいちわかりません。
たぶん、行ったことある会場に○×を着けていくんだと思います。
設問は以下の通り。

ドーム(場所を明記)
日本武道館
代々木体育館
日比谷野外音楽堂
埼玉スーパーアリーナ
横浜アリーナ
大阪城ホール
渋谷AX
灘波Hatch
赤坂BLITZ、横浜BLITZ
Zepp各会場
(続いて、会場名を答えてね)地元のハウスは何処?
オススメのハウスは?
オススメのホールは?
行ってみたい会場は?
ちなみに最前は経験有?
最後にバトンという名のチケットを、バンギャ友達に配って下さい。

さて、それでは張り切って回答していきたいと思います。

■ドーム(場所を明記)
東京ドーム。日ハムvsダイエー戦。日ハムvsオリックス戦。日ハムvsロッテ戦。日ハムvs西武戦。日ハムvs近鉄戦を見た。え?音楽関係で?それは一度もありません。

■日本武道館
行ったことあります。武道館に行ったのは全部谷村有美のコンサートだと思う。

■代々木体育館
行ったことあります。LIVE EPIC 25です。BARBEE BOYSに泣きました。

■日比谷野外音楽堂
行ったことあります。谷村有美の夏の御中元でした。
自転車で野音の近くを通りがかってなんかやってると思ったらBUCK-TICKのライブで、Псиさんがいるに違いないと思ったらやっぱり行っていたっぽい、ってことがありました。

■埼玉スーパーアリーナ
未経験。

■横浜アリーナ
行ったことあります。REBECCAのチャリティーライブです。MOONで泣いた。

■大阪城ホール
なし。

■渋谷AX
行ったことあります。この場所でD、アリス九號.、彩冷える、Kagrra,、なんかを見た記憶があります。全部ビジュアル系ですね。

■灘波Hatch
ありません。が、江坂ブーミンホールではライブをやったことがあります。
Madeth gray'llが出たステージに自分も立てたことに感動しました。

■赤坂BLITZ、横浜BLITZ
赤坂BLITZには行ったことあります。谷村有美とPIERROTです。

■Zepp各会場
Zepp TOKYOに行ったことあり。ガゼットと去年末のPSCツアーで。

■(続いて、会場名を答えてね)地元のハウスは何処?
高崎Club FLEEZとかだと思いますが行ったことありません。

■オススメのハウスは?
日清パワーステーションが大好きでした。そこで加藤いづみとかJungle Smileとか鈴里真帆とか見ました。
現存しているのではO-EASTが好きです。2Fとステージが近いから。

■オススメのホールは?
渋谷公会堂が好きでした。

■行ってみたい会場は?
高田馬場AREAと目黒鹿鳴館は行ったことがないのです。行ってみたい。一度でいいけど。

■ちなみに最前は経験有?
加藤いづみの桐生市文化会館、谷村有美の日本武道館と2003年のクリスマスイブは最前列でしたよ。

■最後にバトンという名のチケットを、バンギャ友達に配って下さい。
バンギャ友達がひとりもいません…
その前にワタシはバンギャじゃないのですが、何故このバトンが回ってきたのでしょう…?
仕方がないのでやっぱり眞鍋かをりで。