液晶テレビ買いました

今の部屋に引っ越しして早半年。
ウチに来る人来る人みんな、口をそろえて「部屋の割にテレビが小さい」と言って部屋を去っていきました。

それもそのはず。
我が家のテレビは18歳で東京に出てくるときに群馬のリサイクルショップで買った21インチくらいのブラウン管のテレビだったからです。
テレビを見ることが唯一無二の趣味なのに、そのテレビは10年以上選手でボロボロというアンバランスな状態だったのです。
そう、一昨日までは。

先日ついに!AQUOSを買っちゃいました~♪
それが一昨日届いたのです!
液晶テレビかプラズマテレビかちょっと迷ったけど、消費電力が少なそうだったので液晶にしました。
画質とかあんま関係ないし。映画とか見ないもん。見るのはくりぃむナントカとかロンドンハーツとかバラエティばっかりだし。

で、届いて早速地上デジタルで番組を見てみたのです。
そしたら今までの画質は何だったのか!?ってくらい綺麗で鮮明な画像にびっくり。
地デジ最高です。

でも、そうなると地デジ対応のHDDレコーダーとか欲しくなってくるのが当然の流れというモノ。
現在持っているRD-XS46から地デジ対応のやつに買い換えちゃいそうな勢いです。
でもMacBookも出ちゃったから買わなきゃだし、どっちを先に買おう!?