偽みらのが出没している模様

shuhoの発言:
そのなかで
Movable Typeでも有名なみらのさんにもお誘いをかけてるんですよ
というところがあったよ。
Milano::Monologの発言:
いっさいきていませんが、なにか
shuhoの発言:
だと思った。
Milano::Monologの発言:
ちゃんと声かけてくれれば考えるのにな
shuhoの発言:
なんか、偽みらの?
みらのさんて、ぽっちゃりしてるけど
背が高くてガタイいいですよねっていわれたので
それ、誰だよ。。。と思ってました
Milano::Monologの発言:
偽者がいる!
会いたい!
shuhoの発言:
あたしも見たーい
みらのさんにお会いしてみたいんです
紹介してくださいっていってみようかな
Milano::Monologの発言:
是非
で、
旦那ですって、ワタシをその場に同席させてください


ってことで、背が高くてガタイが良いみらのさんがいろいろなところに出没しているようです。
会いたい!会ってサインをねだりたい。サインをオネダリボーイズですよ。

今からandyの物まねを練習しとかなきゃ。