続FONが個人情報を削除してくれない

そもそもワタシがFONナイトに参加したのは、FONに知り合いがいたからという訳ではなく、ある方が紹介してくれたからなのです。
その方はおそらくFONとはあまり関係ないんだけど、ワタシのエントリを見て「FONジャパン社長に厳しく言っておきました」というメールを送って来てくれました。
うはー、部外者の方に気を使わせてしまって申し訳ない。
すいませんすいません。あなたさまはちっとも悪くないです。

翌日、その方が再度メールを送って来てくれました。
メールには「FONジャパンでカスタマーサポートを担当しておられる伊藤さんが直接お詫びと現状報告をさせて頂きたいとのことです。」と書かれており、そのメールはCcで伊藤さんにも送られていました。

ようやく心を入れ替えてまともに対応してくれるのかと思ったのですが、待てども待てどもメールが来ません。
普通、こういう状況なら即レスしない?1日待っても返事が来ないってどういうこと?
やっぱりまた2ヶ月待たされるのかな。

たぶん、ユーザーの事は何も考えていないんだろうな。
ワタシの事も、単なるクレーマーと思ってるんだろうな。
ふぉんとに困った人たちだ。

とりあえず、個人情報保護法違反のチクリを入れたくて、どこに通報したもんかといろいろ検索。
なんとなく経済産業省に通報すれば良いっぽい。
でも経済産業省のサイトを探しまわっても個人情報保護違反の通報窓口みたいなのが書いてない!
明日時間があったら代表の電話番号に電話してみようと思う。