先行発売開始しているはずが…

3連続で実践Web2.0 BOOKの話で恐縮ですが、6/20から渋谷ブックファーストで先行販売開始と聞いていたので、20日は会社を定時ダッシュで抜け出してブックファーストに向かいました。

ウキウキ気分で3階のコンピュータ書籍コーナーに行くも売ってない。探してみたけど売ってない。残念ブギウギ。
ブックファーストの向かいのセガフレードで時間を潰して、もう一度見に行ったけどやっぱり売ってない。
しょぼーん。
せっかく渋谷に来たので、漫画喫茶でひぐらしのなく頃にを読んで帰ろうと思い、渋谷中の漫画喫茶で「ひぐらし置いてありまっか?」と聞いて廻るもどこにも置いてない。
正確には置いてある漫画喫茶もあることはあるんだけど、何故か鬼隠し編はおいてなかったりする。

自分の本が売っていないのとひぐらしが置いていないのダブルショックで、この日はとぼとぼと帰宅しました。

翌21日、今日こそ売っているだろうと、定時ダッシュとまでは行かないまでも、会社終わりで急いでブックファーストに行きました。
でも売ってないorz

ということで、20日21日に実践Web2.0 BOOKでも買ってやるかと足を運んでくださった方がいましたら、まことに申し訳ありません!
今日か明日には3Fコンピュータ書籍コーナーで買えるようになっていると思われるので、来週月曜日あたりにもういちど見に行ってみてください。


実践Web2.0 BOOK 人気ブロガー直伝! 一歩先行くWeb2.0的ワーキングスタイル
津久井 玲宏 古川 健介 野間 恒毅 秋田 真宏 吉川 英興 秋元 裕樹
インプレスジャパン (2007/06/27)
売り上げランキング: 17518