キュウリ味のペプシ飲んだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

キュウリ味のペプシ、「ペプシアイスキューカンバー」を飲んでみました。

「ペプシアイスキューカンバー」は、ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料です。インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出します。
とのことですが、たしかに後味がキュウリ。微妙に気持ち悪い。 ゲロマズとまではいきませんが、もう一度は飲みたくはないなーという感想。

味は確かにキュウリ。
キュウリと言えば「もろキュウ」でそ。
ということでもろみ味噌を用意。


キュウリペプシにもろみ味噌をのっけてかじってみた。


もろみ味噌をつけてかじってみた。
美味しくない。


もろみ味噌を口に入れた後にキュウリペプシを飲んでみました。
口の中で混じり合う二つの味。そんなに悪くない気がする。
少なくとも、キュウリペプシ単独で飲むよりは美味しくなった気がします。