「黒ごまきな粉」が美味しすぎる件

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

鹿島に釣りに行ったときに友達が持って来ていた山栄食品工業の「黒ごまきな粉 げんこつ」がとても美味しくて、それ以来スーパーに行く度に探していたのだけれど、どうしても見つからない。

新しいスーパーに行ったりするたびに気にしていたりしたんだけど、半年経ってもやっぱりみつからない。
ネットでは見つけていたんだけど、ネットで買うほどではないかなと、見送っていました。

そんななか、ニコタマのPrecceでようやく見つけました。
買ってみたら、超美味い!一度食べ始めたらノンストップで食べ終わってしまう。
こんなに美味しいならもっと早くネットで買っておけばよかった、と後悔。

ニコタマのPrecceで売ってるのであれば、ミッドタウンのPrecceにもあるかも!と思って覗いてみたらやっぱり売っていた。

20080319.jpg

そうかー、こんな近くで売っていたのかぁ。
灯台下暗しとはこのことだ。
今日は仕事しながら黒ごまきな粉をパクついています。