月刊アスキー6月号をいただきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20080430.jpg
月刊アスキーの6月号を献本していただきました。

まだ全部読んでないけど、「携帯業界ラストバトル」と「クラウドコンピューティングって何だ!?」という2つの特集が面白かった。
もう1つの特集「乱世に勝つ投資術」はまだ読んでない。

クラウドコンピューティングの記事を読んで、パソコンを持ち歩きたくなった。
我が家にはノートパソコンが計6台あるのに、1つも持ち歩いていない。
せっかくLavie Jをいただいたのに、E-Mobileなどの通信手段を持っていないからなんだけど、そろそろ契約しようかな。

Lavie Jもいいけど、この前発表されたEee PCの第2世代も魅力的だ。