メガマソ涼平が平成教育委員会で大活躍な件

5/11放送の平成教育委員会、録画してあったものを見ました。

メガマソ涼平が、あこがれの石原良純とチークを踊るなど、大活躍しています。
視聴者も涼平のことが気になったらしく、Googleで2ページ目くらいに付けているワタシのブログにも多少のトラフィックが流れて来ていました。

そういえばワタシは顔が石原良純に似ていると言われることもあるのですが、涼平に会ったときに「この人ずみさんに似ている!」と思ったりしたのかな。

涼平関連エントリー
ひさしぶりのメガマソのライブ
メガマソの1stライブに行ってきた
アヤビエ涼平ラストライブ
Kagrra,と彩冷えるのライブに行ってきました