eneloop当選者発表!

このブログで募集した、eneloopのプレゼント企画ですが、応募いただいたみなさまありがとうございました。
当選者を選ばせていただいたので、発表いたしまーす。

goldtoday5 kofさん
→最近iPhoneを購入したようです。eneloop使いこなしレビューも期待できそうなので。

右ひじの使い方 天野さん
→ブログ名に惹かれて。ブログを読むと“忙しい”エントリーで更新が止まってるのが気になりますが、2週間程度なので気にしません。

いろいろハックス ハッピーハックさん
→ブログを読む限り、興味の方向性が近そうだったので。

前回のエントリを書いてから1ヶ月経っていませんが、その間に携帯の充電のためにeneloopを使うことが2回くらいありました。持っててよかったと思った。
その他にも、自転車のライトに使ってたり、時計の電池に使ってたり、我が家ではeneloopが結構活躍してます。

そういえば、新eneloopが発表されましたね。
イベントのときに要望していた単5とボタン電池の充電池はリリースされませんでした。
さすがにマニアックすぎたか…