Trackbackって

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Trackbackってどんな時に使うものなんだかよく分かっていないうちになんか結構広まっている模様。
Trackbackの仕組みって誰が考えたの?
MovableTypeの作者なのかな。
じゃぁ何で今大流行なの?
Bulknewsにも実装されてるし。
てゆうか、Bulknewsに実装されて初めてTrackbackの使い道がわかったような気が。

大流行の理由がわかった。
ワタシが文字化け解消したからだ。
3ヶ月ぐらいずれているけど、きっとそう。そうにちがいない。そう思いたい。
Trackbackの母。
こんな事ならTrackbackが行われるたびにワタシの銀行口座に1円振り込まれるようなプログラムを仕込んでおけばよかった。
そしたら今頃ワタシは大金持ちだったのに。
残念。

そういえばあんごろもあちゃん復活しました
嬉しい。