GREE Night行ったよ!

土日の仕事は当然の様にスケジュール通り行かず、12:00完了予定のものが19:00完了見込みという大幅な遅れ。
ただ、遅れたところでワタシのやる事は現地スタッフと開発会社の間に入るパイプ役なので、家でじっくり待っている必要はありません。
なので、仕事は終わっていないけどGREE Nightに行っちゃいました。

人多すぎ。暗くて顔がわかんね。
しかも会場圏外だし。連絡取れねー。
ということで、地下3Fと地上とを往復しまくりという怪しい行動をしていました。
電話をかけまくるその姿はまるでやり手ビジネスマン風。
階段で往復してたおかげで非常に足腰が鍛えられたイベントでした。
その甲斐あって、20:00頃にようやく今回のプロジェクトが全て完了。

イベントの間の事については明日書くかも。