昨日の事

12:00完了予定の仕事が押しまくり、18:00になっても終わらない見込みだけど、GREE Night 2.0に出かけちゃいました。
自転車で。

会場に入って知ってる人を探す。
人多すぎ。会場暗すぎであまり探せない。
よっしーnaoyaさんを発見。
とりあえず人多すぎなのでVIPルームに逃げ込む。
家入さんおよびペパボイの人々に遭遇。ビールで乾杯。
仕事の電話を掛けに地上へ。帰りにカフェルームとメインルームを覗く。
あべっちに新しい会社の名刺をもらう。水野裕子ファン繋がりのエテキチさんに初対面。内藤さんとすれ違ってお互い“おー”と一言だけ声をかけあう。
VIPルームに戻る。ル。に2年ぶりくらいに遭遇。
また地上に。仕事完了した。帰りに覗いたらカフェルームとメインルームは人でいっぱい。近藤さんの犬が大好きなコーギーで奪って帰りたくなる。
VIPルームに戻る。チケットぴあの方とお話。チケットぴあは3.5万円出せば発券業務を行ってくれるらしい!意外に安くて使える!今度のライブはチケットぴあでチケット売ろーぜ!(妄想)
まつゆうさん中島ひなさん、blAckさんと初対面。とくにひなさんとはずっと前から会いたかったからようやく会えて感激!
3名の美女にみらのプロデュースのカフェについて熱く語る。手伝ってくれ。ってゆうか店長になってくれ。
VIPルームにマイクロソフト社長登場。てゆうかさっき僕の隣に座ってた人が社長だったよ!知らずにシカトしてた!冷や汗もん。
せっかくなので古川さんの名刺を頂いておく。ドキドキして何も話せず。
その後naoyaさんと話す。
つーことでずっとVIPルームにいたので、会場で何が行われていたのか全く不明でした…。
雑誌とTシャツと膝掛けを頂く。さらに先着555名以内で引換券を持っていたためもう1組貰っておく。
雑誌がえらい重くて、帰りの自転車が不安定。何度も転けそうになりながら無事帰宅。
カエルに餌をあげて就寝。