久保 田智子

TBS久保田智子アナウンサー(28)が、報道局の記者と親密交際していることが20日、明らかになった。きょう21日発売の週刊新潮が、相合い傘で久保田アナの自宅に帰る2人のアツアツぶりを報じている。久保田アナは00年入社で、現在「NEWS23」のスポーツ担当キャスターや「どうぶつ奇想天外! 」の司会を務め、さわやかな笑顔で人気を集めている。同記者とは、同期入社という。同局では「プライベートなことなのでコメントは差し控えたい」としている。

ワタシこのアナウンサーは
「久保田 智子」
だと思っていたのですが、見出しにTBS久保アナって書かれているって事は、
「久保 田智子」
なのですね。
くぼ・たともこ。へんななまえー。

12:16 「TBS久保田アナ」に修正されてしまった。