中古でノートPCを探す

とあるミュージシャンが安いノートパソコンを欲しがっているという話を聞き、デスクトップPCが壊れて以来自宅にWinXPが無いことになんとなく不安を覚えて新しいノートPCを買おうかな~なんて考えていた所だったワタシは、ちょうど良いから本当にノートPC買って古いVAIOはその人にあげちゃえなんて思いつきました。

早速ノートPC検索。勢いで買うだけなので10万はオーバーしたくないので中古で探す。
そしたらkakaku.comで結構良いスペックのVAIO Z1が10万未満で売ってたのですかさず申し込みました。
しかし店舗から返答があり、もう売れちゃったとのこと。
あー残念。

こうなるともうムキになっちゃって、最初は勢いだった癖に今やその人のことなど関係なく絶対に買いたくなってきて、しかもリミットが10万じゃなくて15万ぐらいまで増やしちゃってもいいやなんて考えている状況。あれだ、ヤフオクで一度入札しちゃうとたがが外れてどんどんと上限が上がっちゃうのと一緒だな。
つーことで明日会社で頑張ってノートPC探すぞー。